どこでも予約にログインできない時の対処法



 シースリーのどこでも予約にログインできない時の対処法として、基本的なことを確認する作業から開始です。会員情報やパスワードが、入力時に間違えている可能性もあります。システムエラーだとか、メンテナンスをしているケースも無いとは言えません。

【ログインできない!?】

 1回使ったら便利さに手放せなくなる機能が、シースリーのどこでも予約ですが、ログインできない時には困ります。すぐできる対処法として、情報入力を再確認すること、障害が発生していないかのチェックも必要です。

 よくあるパターンのパスワードを忘れたケースなら、再度設定をすることが出来ます。どうしても無理な時には、メールフォームで相談をするか、フリーダイヤルでコールセンターに、直接話をして直接問題解決方法を聞くのもひとつです。

シースリーのどこでも予約とは?ログイン出来ない時はどうしたらいい?

  1. シースリーのどこでも予約とは?
  2. どこでも予約にログインできない時に確認すること
  3. パスワード変更の方法
  4. どうしてもログインできない場合

シースリーのどこでも予約とは?

 シースリーのどこでも予約とはその名前の通りですが、どの店舗でも脱毛予約をすることが出来るとても便利な機能です。店舗の営業時間を気にすることなく、いつでもオンラインでログインして利用ができるので、時間も場所も選ばず使いたいときに利用ができます。

 パソコンやスマートフォンなど、ネット環境が整っている場所ならば、どこででも簡単にアクセス可能です。時間は24時間対応であり、施術する部位や店舗に日時を選び送信するだけで、簡単に全国のどの店舗ででも施術が受けられます。

 事前の申請が以前は必要でしたが、契約が2017年11月23日以降ならば申請する必要はありません。とにかく場所も時間も選ばないため、楽で使いこなしている機能です。

どこでも予約にログインできない時に確認すること

 シースリーのどこでも予約のログインができない時に確認することして、最初にするのは障害情報に関してです。本当にたまにですがサイト側の都合で、期間限定でのメンテナンスを行うケースもあります。ですが予約ページ内をチェックしてみると、その時には障害情報が項目に出ているはずなので調べることです。

 よくあるケースの一つは、パスワードや会員番号の誤りもあります。念のためネット環境の安定性などもチェックしてみて、他のサイトなども閲覧できるかなど調べてみることも必要です。

 ほとんどの場合は、入力の数字の誤りが発端になっているケースが多いので、冷静に再度数字を思い出して入れてみます。もしくは控えをノートなどに書いておく人なら、それを見るなど対処をすることです。

【ログインできない時に確認にしよう】

  • 障害情報が出ていないか確認する
  • ネット環境を確認する
  • 入力ミスしていないかもう一度ログインしてみる

パスワード変更の方法

 私もうっかりやったことがありますが、シースリー会員情報やパスワードが間違っているケースは本当に多いです。会員人数だって多いですから数字も忘れやすいですが、それよりもパスワードも覚えきれないのは良くないと感じます。

 でも忘れてしまったものは仕方がないですし、その対処として行ったのはパスワード再設定の手続きです。パスワード再設定の方法は、パスワードを忘れた方はこちらという文字を目印にして、再設定をすることが出来ます。

 変更手続きをするとメールが届きますが、メールのアドレス変更をしていれば、せっかくのメールも届かないです。もしもアドレスも変えていて、再設定メールも届かない事態になったときには、コールセンターへ電話をします。

どうしてもログインできない場合

 シースリーの会員サイトにどうしてもログインできない場合ですが、一時的にビジー状態に陥っている可能性も考えられることです。アクセスが込み合っているとこうしたケースもあるので、その際にはじたばたしても始まらないため、時間を少しあけてから再び挑戦をします。

 それでも障害など問題が起きてはいないなら、専用のお問い合わせフォームが用意をされているので、そこからの連絡をすることです。氏名や携帯にお問い合わせ内容を記載してメールを送信すると、電話やメールで2営業日以内に連絡が来ます。

 お客様相談センターの利用もできますし、フリーダイヤルなので電話代も無料になっています。問合せ内容の詳細の欄もあるので、情報を記入して送信することです。